花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット メニュー

ピザハット メニュー 〜価格・アレルゲン

 ピザハットでは、「イタリアンクリスピー」以外の生地は1件1件各店舗で小麦粉から生産されているハンドメイドです。その新鮮な食感は他社のチェーンでは味わうことはできません。さらに耳にチーズやソーセージの入った生地はピザと耳、両方楽しめ、ボリュームもあり、メニューの値段は全て一緒というお得感もあります。
 
 ランチタイムはドリンク2本やポテト、サラダなどが特定のピザに限りセットになります。通常時間帯のメニューよりもリーズナブルな値段で注文することができます。ただし一部店舗は平日のみとなっています。

 一定金額(1470円)を越えればパスタのみ、サイドメニューのみの宅配も受けている(他のチェーンはパスタのみ、サイドメニューのみは受け付けていないところがほとんどです)。新しく「エビぷりマヨロール」が登場 しています。またソーセージロールはこんがりソーセージクラストに戻ることになります。
 
 また、メニューについてのアレルゲン情報は、一部の商品については扱っていない店舗があります。
アレルギーがご心配な方は、ご注文の際に受付担当者に聞いた方がいいようです。

 アレルゲン情報については、原材料として含まれる以外に、工場での製造過程や店舗での調理過程において混入する場合があります。表中のマークで確認しましょう。あるは、インターネットでも、ピザハットのホームページから「アレルゲン情報PDF」をダウンロードすることができます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418241
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。