花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ソーセージロール

ピザハット ソーセージロールについて

ピザハットでは厚い「ふっくらパンピザ」、薄く四角い「イタリアンクリスピー」、耳にチーズの入った「ゴールデンチーズクラスト」、耳にソーセージの入った「ソーセージチーズクラスト」の4種類の生地を販売しています。
 
 2年ほど前、ソーセージクラストに改良を加え、耳にソーセージとベーコン、チーズを巻き込んだ新生地「こんがりソーセージクラスト」
メニューに新しくスタートさせていました。
 さらにその後、ピザハットでは3種類のチーズ入りの耳がついた「チージーロール」が登場し大盛況。次にこのメニューのソーセージ版「ソーセージロール」も登場し、生地は6種類に増えました。
 
 ・・・が結局、ゴールデンチーズクラスト、ソーセージチーズクラストは最近販売を終えてメニューは4種類に戻りました。しかし、爆発的に人気があったチージーロール・ソーセージロールは
お客さまからの注文は絶える事が無かったので、ピザハットでは、これらの両方を味わいたいという要望に答えて、この二つを合わせた「ダブルロール」というメニューが期間限定で発売された事もありました。耳の部分が半分がチージーロール、もう半分がソーセージロールになっていました。ただし、チージーロールに「ピザハットグルメ」
ソーセージロールに「ハンバーグピザ」の組み合わせは変更はできませんでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。