花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ソーセージロール

ピザハット ソーセージロール〜ぴったりのエビプルW(ダブル)

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、エビフライを丸ごと使用する「エビタル」と、人気の定番「韓国風プルコギ」のプルコギを30%増量した「特うまプルコギ」が1枚で楽しめる新ピザ『エビプルW(ダブル)』を、全国のピザハットチェーンで本年5月7日(月)より発売しました。

 『エビプルW(ダブル)』は、子どもが大好きなエビフライを丸ごとトッピングしタルタルソースで仕上げたボリューム感のある「エビタル」と、ピザハット人気NO.1の「韓国風プルコギ」のプルコギを30%も増量されて、甘辛ダレの焼肉とニンニクの芽・オニオンをマヨネーズと糸辛子で仕上げていて、元気が出る味の「特うまプルコギ」が1枚で味わえる、子供から大人まで幅広く楽しめるボリュームたっぷりのハーフ&ハーフタイプのピザです。
 『エビプルW(ダブル)』おすすめの生地は、本年3月より登場し大人気の「ソーセージロール」。こんがり焼けたソーセージとジューシーなベーコンを巻き込んだ小さなロール状の、‘みみ’だけつまんでもおいしいピザハットのピザです。
 また、一緒に付いている「フルーティーケチャップ」をかけると、さらにおいしくいただけます。
おいしさはもちろんのこと、見た目の楽しさ、華やかさが、パーティなどのお集まりの場を盛り上げてくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418262
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。