花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ソーセージロール

ピザハット ソーセージロール〜について

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、お花見や新入学、新入社などの集まりも多くなる春のパーティシーズンに向けて、大人気の「チージーロール」に続く‘みみ’がつまめる楽しいピザ『ソーセージロール』を、全国のピザハットチェーンで本年3月5日(月)より発売しました。
 
 ピザハットだけのオリジナル・・・みみ’がつまめる「チージーロール」、「ソーセージロール」 について 〜
「チージーロール」
‘みみ’の部分がひとくちごとにつまめる、まったく新しいタイプのピザ第1弾です。 “みみまでおいしい”ピザを開発してきたピザハットならではの、おいしくて楽しいピザ。ひとくちごとにつまめる‘みみ’の部分は、モッツァレラ、チェダー、パルメザンの3種のチーズを巻き込んだ小さなロール状になっています。一緒に付いている、いまブームの「ハニーメイプルシロップ」をかけると、さらにおいしくいただけます。

 その後、ピザハットでは、チージーロールの第二弾としてソーセージロールが発売されました。みみのソーセージロールにはフルーティーケチャップを付けてたべると、これまた甘くて美味しくボリュームがあります。
みみという感覚はなく、ホットドックのような感じでちぎって食べる新感覚です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418263
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。