花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ソーセージロール

ピザハット ソーセージロール〜冬の新商品

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、冬のパーティーシーズンに向けて、「チージーロール」、「ソーセージロール」に続く、新しいロール生地『エビぷりマヨロール』を、本年11月5日(月)より全国のピザハットチェーンに導入しました。同時に「エビぷりマヨロール」にぴったりのピザとして、ハーフ&ハーフタイプの「冬のダブルキング」を発売しました。

 今回登場する『エビぷりマヨロール』は、‘みみ’の部分もつまんで食べられる生地で、2006年11月に登場した「チージーロール」、2007年3月に登場した「ソーセージロール」に続く新しい生地です。“みみまでおいしい”ピザハットならではの生地で、みみのエビは、甘みと歯ごたえを味わっていただける切り身と、滑らかな食感をお楽しみいただけるすり身の両方を使用しています。エビのおいしさをひきたてるマヨネーズが味のコクを出しています。「チージーロール」、「ソーセージロール」同様、‘みみ’の部分はつまみやすいよう一口サイズとなっており、食べておいしく、見た目にも華やかで、家族や友達などとのパーティーにぴったりの楽しさあふれる生地です。
 「冬のダブルキング」は、冬のパーティーシーズンに向けた、『エビぷりマヨロール』にぴったりのピザです。
カニやエビといった冬のおいしさがたっぷりの人気の定番商品「カニエビマヨキング」と、たっぷりのビーフとデミグラスソースをトッピングした新登場の「デミグラキング」の2つのおいしさが1枚で楽しるハーフ&ハーフです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。