花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ワンピース

ピザハット ワンピース〜キャンペーン1

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、お花見や新入学、新入社などの集まりも多くなる春のパーティシーズンに向けて、大人気の「チージーロール」に続く‘みみ’がつまめる楽しいピザ『ソーセージロール』を、全国のピザハットチェーンで本年3月5日(月)より発売しました。「とろけるマヨw(ダブル)」も発売されました。また、ジューシーなポークの旨味とマヨネーズのこくが調和した「マヨポーク」と、お子様に大人気の「カニエビマヨキング」を半分づつトッピングした、ハーフ&ハーフタイプのこの春限定ピザです。

 その『ソーセージロール』の発売に合わせた子供向けのキャンペーンとして、本年3月3日(土)より公開予定の映画「ワンピース」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを実施していました。キャンペーンでは、ピザハット商品を2,400円(税込)以上買った人を対象に、チラシまたはホームページにある引換券と交換に「ワンピース」ボールペンをプレゼントしていました。さらに、ピザ配達時に渡される応募ハガキを送ると、Wチャンスとして、「ワンピース」に登場するキャラクター「チョッパー」の特大ぬいぐるみなどが抽選で当たるキャンペーンでした。

 春休み期間でもあったので、このキャンペーン中は家族で「ワンピース」の映画をみて、ピザハットのピザを食べていい家族サービスができたのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。