花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ワンピース

ピザハット ワンピース〜映画について

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、大人気の「チージーロール」に続く‘みみ’がつまめる楽しいピザ『ソーセージロール』を、全国のピザハットチェーンで本年3月5日(月)より発売しました。

 また、『ソーセージロール』の発売に合わせた子供向けのキャンペーンとして、本年3月3日(土)より公開予定の映画「ワンピース」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを実施しました。

 スケールの大きい物語とド迫力のアクションで大人気の劇場版ワンピース。今回、8作目にして初めて原作のエピソードを映画化することになりました。ファンの間でも傑作と評判の“アラバスタ編”が、ついにスクリーンに登場します。ルフィたちとアラバスタ王国の王女・ビビの心の交流、黒幕クロコダイルとの戦闘など、見逃せない場面ばかり。涙なしでは語れない愛と感動の物語です。

 宣伝コピーは、「最後に涙を流したのはいつですか…ルフィ、敗れる!それでも守りたい仲間がいる映画シリーズ最高傑作!新たな出会いを君に」です。

 本シリーズのテレビ版で演出を担当していた今村隆寛が、初めて劇場版の監督を務めました。子どもだけでなく世代を超えたすべての人の響く、熱い友情のドラマと胸躍るアドベンチャーは必見です。子供も大人も一緒に楽しめる映画になっています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418269
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。