花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット ワンピース

ピザハット ワンピース〜映画の内容

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、大人気の「チージーロール」に続く‘みみ’がつまめる楽しいピザ『ソーセージロール』を、全国のピザハットチェーンで本年3月5日(月)より発売しました。
 また、『ソーセージロール』の発売に合わせたお子様向けのキャンペーンとして、本年3月3日(土)より公開予定の映画「ワンピース」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを実施しました。
 
 スケールの大きい物語とド迫力のアクションで大人気の劇場版ワンピース。今回、8作目にして初めて原作のエピソードを映画化することになりました。ファンの間でも傑作と評判の“アラバスタ編”が、ついにスクリーンに登場しました。
 悪の秘密結社に崩壊させられそうになっているアラバスタ王国。ルフィたちは王女・ビビとともに、王国を救うためアラバスタへ。なんと、国の英雄クロコダイルこそ、秘密結社の黒幕だったのです。果たしてルフィたちは、アラバスタ王国を救うことができるのか?
 
 原作ファンから圧倒的な支持を得ている“アラバスタ編”の映画化で、公開前から「劇場版ワンピース史上、最高傑作の誕生」との呼び声が高かった作品です。本作では、人気シンガー・川嶋あいが女王の召し使い役で声優デビューを飾っていて、ワンピースの大ファンという川嶋がどんな声の演技を聞かせてくれるのか大注目です。 主「compass」も彼女が歌っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418270
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。