花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット コードギアス

ピザハット コードギアス〜キャンペーン詳細

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する、世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、この冬限定の新ピザ「冬のごちそうW(ダブル)」を、全国のピザハットチェーンで2007年1月8日(月)より発売しました。
 
 また、「冬のごちそうW」の発売に合わせ、子供だけでなくヤングアダルト層にも人気のTVアニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のタイアップキャンペーンを実施しました。このキャンペーンでは、「コードギアス」オフィシャルサイトと相互リンクし、ピザハットクラブWEBサイトでのプレゼントを実施しました。コードギアスの壁紙プレゼントもありました。さらに、ピザハットクラブの会員限定で、抽選でコードギアスグッズのプレゼントもありました。賞品は毎週変わります。

 さらにMサイズのピザボックスに「コードギアス」のキャラクターが登場、一方で「コードギアス」のアニメの中に、ピザハットのピザやロゴ、デリバリーバイクが登場し、謎のヒロインCCが毎回ピザハットのピザを注文し一人でガツガツ食べてます。そして13話では、とうとう貯まったポイントで特大ぬいぐるみをもらっていました。

 このようにいろいろな方法でキャンペーンを盛り上げます。子供だけでなく、学生やビジネスマンなどにも楽しめる企画です。
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。