花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット コードギアス

ピザハット コードギアス〜アニメとは

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する、世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、この冬限定の新ピザ「冬のごちそうW(ダブル)」を、全国のピザハットチェーンで2007年1月8日(月)より発売しました。
 
 また、「冬のごちそうW」の発売に合わせ、子供だけでなくヤングアダルト層にも人気のTVアニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のタイアップキャンペーンを実施しました。キャンペーンでは、「コードギアス」オフィシャルサイトと相互リンクし、ピザハットクラブWEBサイトでのプレゼントを実施しますした。
 
 TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、 毎週金曜日の深夜25:55〜26:25にTBS系全国ネットで放送されています。
  超大国ブリタニア帝国により占領された「日本」。その名を名乗ることを禁じられ、今は「エリア11」と呼ばれていました。
 そして、「エリア11」の住民たちは「イレブン」と呼ばれていました。政治をつかさどるのはブリタニア帝国の統治官。統治官はブリタニア皇帝の名において、住民を統治され、奪われたのは、自治権だけではなく誇りもまた奪われたのでした。



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418273
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。