花粉対策グッズ販売館
ジェラート販売館

ピザハット コードギアス

ピザハット コードギアス〜アニメについて

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する、世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、この冬限定の新ピザ「冬のごちそうW(ダブル)」を、全国のピザハットチェーンで2007年1月8日(月)より発売しました。また、「冬のごちそうW」の発売に合わせ、子供だけでなくヤングアダルト層にも人気のTVアニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のタイアップしました。
 TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、 毎週金曜日の深夜25:55〜26:25にTBS系全国ネットで放送されています。
 超大国は軍事力を背景に、世界の各地を「エリア」として傘下に治めつつありました。超大国の源は「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器。都市部での戦闘に力を発揮するため「ナイトメアフレーム」部隊は、圧倒的な戦闘力で超大国の世界支配を支えていました。
揺らぐことがないかのように見える超大国の支配。しかし、そこにわずかな亀裂が生まれようとしていました。
 胸に野心を秘め、目的のためならあらゆる手段を選ばない「黒の皇子」、ルルーシュ。コード「ギアス」の力を手にしたルルーシュは、妹のナナリーと己の理想のため、その力を行使しようとする正義を志し、正直さと公平さを捨てることなくその道を進もうとする「白の騎士」、枢木スザク。スザクは、ナイトメアフレーム「ランスロット」のパイロットとして、現実の壁にぶつかりながらも理想を諦めることはありませんでした。二人の歩みはブリタニア帝国と「イレヴン」の関係を大きく揺り動かすことになります。 極東の「エリア11」で「何か」が今まさに起きようとしていました。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418274
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。